ローチェスト完成。

ガール・イン・ザ・ボックス♪

10時過ぎに起き上がりました。
朝は7時くらいから目は覚めていたのですが
こねぎちゃんがおっぱいを飲みながらまた寝たので
一緒にうとうとしていたらこんな時間になったのです。


食事後、昨日買ったローチェストの引き出しを
ねぎおくんと二人で組立てました。
重たいので1階で組立ててから二階に運ぶことにしました。


二人で作ったのですぐに出来上がりました。
外枠の方はねぎおくんが二階で作りました。


今までよりもすっきりした感じがします。
ねぎおくん、ご苦労さまでした。
周りがまだごちゃごちゃしていますが
かなりいい感じです。


その後、ねぎおくんとオーケーに行き
レジカゴバッグをまた使ってみました。
やっぱりいい感じです。うふふふふ。
やまやの明太子の切子を
グランマが通販で購入し
ホテルオークラトウキョウベイのシェフのレシピが付いていたのでそれで
明太子スパを作りました。
グレープシードオイルを使うのですが
いつもよりおいしくできました♪


こねぎちゃんのサークルを
東側の窓のそばに移してみました。
部屋が狭くなっちゃったかなぁ。。


写真はチェスとの引き出しに入った
こねぎちゃんです。
まさしく箱入りむすめ♪