こねぎちゃんまた熱を出す。

二人は仲良し。

ローチェストは完成したのですが
なかなかこまごまとしたものが片付かず、
苦戦するねぎおくん。


昨日東側に移したこねぎちゃんのサークルは
やはり、部屋が狭くなるので
もとの北側に戻しました。


こねぎちゃんが夕方38度くらいになりました。
もうさすがに出ないと思ったのになぁ。。
そんなわけでお風呂に入れず。


ねぎおくんが先日の高熱の際、買ってきてくれた
わきの下用のアイスノンを使ってみました。
解熱剤はもちろん、飲ませませんでした。


NHKの@ヒューマンという番組で
美輪明宏さんとゴン中山選手を取り上げていました。
ゴン中山選手はJリーグ最高齢だったんですねぇ。
サッカーに疎いので知りませんでした。


写真はローチェストの上に乗る
こねぎちゃんと支えるねぎおくんです。