連休最終日、私が頭痛で苦しみました。

まだ熱があった頃のこねぎちゃん。

朝から頭痛がしていました。
そんなわけで先週にひきつづき、今週も
ヨガを休んでしまいました。とほほほほ。
ねぎおくんはもちろん、行きましたけど。
今日はジェントルヨガみたいな感じだったらしいです。
帰ってきてから風邪で具合が悪いとか
言っていましたが、一日中パソコンをいじってました。


こねぎちゃんは元気になって
ご機嫌でした(^-^)。


私が先日熱を出したときに
お医者さんでいただいたカロナール錠
見つからず、結局1日中頭痛が治りませんでした。


夜になってからねぎおくんがカロナール錠を
見つけてくれてやっと飲んだのですが
思ったほどよくなりませんでした。


ねぎおくんとグランマは生協で買った
コチジャン漬けのさんまを焼いて食べました。
おいしかったとのこと。


私は頭痛がひどくてほとんど何も
食べられませんでした。とほほほほ。
明日会社だいじょぶかなぁ。。


写真は5月3日のこねぎちゃんで
大きいアイスノンを肩から提げています。