病欠。

ぶらさげてるの〜。

昨日ともだちのTちゃんが
携帯にメールをくれていました。
昨日は頭痛がひどくて
携帯を見る余裕もありませんでした。。。


Tちゃんはこねぎちゃんと同い年の男の子を
8月に産んでいて、もう一人今年小学生になった
男の子の母でもあります。
それにしても早いなぁ。
Rちゃんもう一年生とは。。。
おめでとうございます。


朝、お風呂に入ってみました。
バスタブにつかっている間は少しラクになりましたが
頭痛だけでなく、胃も気持ち悪くなってきてしまい、
結局午前中は会社を休むことにして
会社に連絡を入れました。


会社はたぶん連休明けで忙しいんじゃないかと
思われます。
昨日よりは頭痛が治まってきているので
午後には出社できるんじゃないかと
踏んでいたのです。。。


が!

午後も思ったほど回復せず
結局会社は休んでしまいました。
さらに夕方はすごく気持ち悪くなってしまい
つらかったです。とほほほほ。
あたいってばどうなってるんでしょ。

こねぎちゃんの体調不良よりも自分の体調不良で
こんなに会社を休むことになろうとは。


カロナール錠を飲みましたが
なかなかよくなりませんでした。
体重を量ると2キロ減っていました。。。


夜、うどんを煮込んで食べてみたのですが
なんだかおいしくなかったなぁ。。。


写真は引き続きアイスノンをぶらさげてる
こねぎちゃんです。