今日から2階に♪

ふたりはともだち♪

今朝はちょっと小雨が降っていたのですが
ちゃりで行っちゃいました。
そしたら途中からかなり降ってきて
けっこう濡れてしまいましたが、でも
ちゃりで行って正解。
間に合いましたから。


今日はけっこうすることがありましたが
だいぶ思い出してきて余裕でした。
お昼はまだお腹の調子が悪かったので
バナナを一本食べるにとどめておきました。


定時に帰ってきたのですが
帰りは雨も止んでいたのでちゃりで帰れてよかったです。
こねぎちゃんは今日から保育園の2階のお部屋に移動していました。


工事が済んで2階のお部屋が使えるようになったのです。
すごくゆったりしていていい感じ。
そこでこねぎちゃんは泡だて器のおもちゃを
口に入れて遊んでいました。かわいいなぁ。
うんちも2回したとのこと。


こねぎちゃんは帰宅後おっぱいをたくさん飲んでから
ごはんを食べ、9時過ぎにねぎおくんとお風呂に入りました。
洗濯物が乾いていず、浴室乾燥にしていたので
遅くなってしまいましたがこねぎちゃんは
その後すぐに眠りました。

私はダイブ元気になってきて
キャベツときゅうりとセロリとウィンナのサラダを作って
ねぎおくんと食べました。


今日はなんだか寝つきが悪かった私です。


写真は仲良しのアナグー
アナグマのぬいぐるみ)と遊ぶこねぎちゃんです。