こねぎちゃん、大分復活。

ねぎおくんとこねぎちゃん。

ちゃりんこで行けました。
ギリギリで朝礼に間に合いました。
みんな早起きらしくて、ちゃんと早く来ています。
というか。。
私が遅いんでしょうか。
そうなんですよね。遅いんですよね。
でもこれが精一杯って感じ。。


今日も仕事は割と余裕でした。
お昼休みに近くの薬局に買い物に行こうと思っていたのですが
メールチェックしたりしていたら
時間が足りなくなってしまい、諦めました。


火曜入港の船のデータが入ってきたので
できるところまで、その処理をしました。
ほとんど定時で会社を出て、チャリでかっとんで帰りました。


グランマはわたしと行き違いで会社のそばの
私がお昼休みに行こうと思っていた薬局に向けて
家から出発したところでした。


私が行こうと思っていた薬局は
金曜になると化粧品が25%オフになるので
それははずせないという感じなのです。
グランマは化粧水を買った模様。
わたしははみがきとヘアマニキュアを買おうと思っていたのですが
それは特には割引対象ではないと思われるので
簡単に諦めてしまったというわけです。


家に戻ると生協で注文したものが届いていました。
おさかなソーセージをちょっと食べてから
こねぎちゃんを迎えに行きました。


こねぎちゃんはお昼ごはんを食べているときに
お隣にいたおともだちに人差し指を噛まれてしまい
泣いちゃったとのことでした。


こねぎちゃんはよく人差し指でいろんなものを
指差しているので、
きっとそのお友達の前に差し出しちゃったんだと
思われます。


帰宅後、またおっぱいをたくさん飲んでから
一緒にお風呂に入りました。
最近食欲が戻ってきたようでこねぎちゃんは
たくさんごはんを食べました。


ねぎおくんは会社の人の送別会で遅くに帰ってきたようです。
はこねぎちゃんと一緒に寝てしまったので
ねぎおくんがいつ帰ってきたのかわかりませんでした。
お疲れ。ねぎおくん。