保育園でお誕生会。

ハッピーバースデイ♪

朝ミーティングということで急いで会社に行きました。
あっというまに火曜日がやってくるという感じです。


今日は会社での1日がなんだか長く感じました。
やるべきことはあるのですが
手が空いてしまう時間があるためだと思われます。
不届きものなのでちょっと眠くなってしまいました。


お昼休みはドトールで卵サラダベーグルを買って
カフェインレスのインスタントコーヒーを入れて食べました。
笑っていいとも!』の福山雅治さんの真似をする人は
そんなに似てませんでしたが
声と話し方はすごく似てました。


お客様にファックスする書類がなかなか
送信済みにならず、ちょっとだけ残業してしまいましたが
急いで会社を出ました。


すると置いておいたちゃりんこが奥に移動されていて
なんと!鳥のフンが何ヶ所か付いてしまっていました。
サドルとハンドルはだいじょぶだったので
そのまま帰ってきました。
でもちょっとやな気分。


保育園に行くとこねぎちゃんはとってもお行儀良く
絵本を読んでくれる先生に向かって
正座してお話を聞いていました。

こねぎちゃんってばすごいかも。(親ばか)


今日は4月生まれと5月生まれの子たちの
合同お誕生会ということで4月生まれのこねぎちゃんは
みんなに祝ってもらえたようです。


そして写真付きのメッセージカードをいただきました。
こねぎちゃんの手形付きです。
ありがたいですねー。
こねぎちゃん、ちょうど1歳と1ヵ月だったんですね。
おめでとう♪


帰宅後おっぱいをあげて少し休んでから
一緒にお風呂に入りました。
こねぎちゃんがなかなか寝てくれなくて
10時過ぎに帰宅したねぎおくんと
一緒に食事をすることとなりました。


私はへとへとで、こねぎちゃんと一緒に
おふとんで就寝。
ねぎおくんはなにやらpcに向かっていたようです。
ねぎおくんお先におやすみなさい。


写真は保育園でいただいた
バースデイカードです。