そうじ力。

かっわいい〜♪

未明の2時頃、こねぎちゃんの熱が


40.6度になり、ねぎおくんがみなと赤十字病院
電話を入れました。
そしたら来て下さいということになり、
ねぎおくんの運転で病院に向かいました。


グランマが近所の小児科でもらってきた薬で
事足りるようで、吐き気止めの坐薬を一錠もらって
帰ってきました。
扁桃腺が腫れているということで
まだ熱が出るかもと言われました。


そんなわけで、、、
今日も会社休んじゃいましたー。
とほほ。


私も頭痛がしてきて
こねぎちゃんと二人でゴロゴロ。
ねぎおくんはお昼過ぎに出勤しました。


こねぎちゃんの熱はなかなか下がらず、
保冷剤もすぐに溶けてしまいます。
おまけに薬がまずいらしく
毎回飲むときに泣き泣き状態。


夕方少し下がったのですが
夜にはまた上がって来ました。


ねぎおくんが昨日買ってきた
『「そうじ力」であなたが輝く! 幸運を呼びこむカンタンな魔法』
寝ているこねぎちゃんの横で読みました。
きれいにするといろいろうまく行くみたいです。
テーブルの上はなにも置かない方がいいみたいなので
とりあえずテーブルの上だけ片付けました。


ねぎおくんが帰ってきて
部屋が広く感じると言ってました。
本来、テーブルの上は何も置いてないのが
基本なんでしょうね。。


ねぎおくん、かなり掃除する氣になってます。
頼んだぞ!ねぎおくん。


写真はねぎおくんの会社のHさんのお母さんが
こねぎちゃんのために編んでくれた
帽子とカーディガンを試着したこねぎちゃんです。
Hさん&Hママありがとうございます♪