ねぎおくん、エライ!(「当然でしょう。」byねぎお。)

なんですか?

おっぱいマッサージの日で助産院に行きました。
9時に予約していたので
いつもより、時間が遅れることがなく、
11時前には家に帰ってくることができました。


前日書いたそうじ力を実践すべく、
ねぎおくんがはりきってくれました。
はこねぎちゃんとずっとまったり
(ねぎおくんには申し訳ないのですが実はぐっすり眠ったりしてました)
していたのですが
その間にねぎおくんはトイレ掃除をかなり
真剣にやってくれました。


お風呂の壁も拭いてくれました。


ねぎおくん、ありがとう。


こんないいだんなさんを持って
わたくしは幸せでございます。
元気で長生きしてね♪


夜は生協で買った鶏肉の味噌漬けを焼いて
食べました。
けっこうおいしかったです。


ねぎおくんはインターネットでなにやら
いろいろ見ていました。
母の日のプレゼントを手配していなかったので
遅くなりましたがあるものを大分とうちのグランマに
贈りました。


そして、私にもヨガマットを買ってくれました。
なんだかほんとにいいだんなさんだなぁ。


これが続くといいけど。
(「B型が続くわけないだろぉ。」byねぎお。)


そうじ力ってすごいかも。
風水とはちょっと違うけど
きれいにしましょう♪というところは同じですね。