ぷちぷち。

ZZZZZ。

x←こねぎちゃんが打ちました。。。


昨日は働いてくれたねぎおくんですが、
今日は昨日の疲れからか、まったりと過ごしました。
本によると掃除をすると
すっきりして元気になるはずなんですけどねー。。。


私もねぎおくんに触発されて
居間、廊下、階段、キッチンに掃除機をかけ
拭き掃除をしました。
けっこうすぐ汚れちゃうんですよねー。
特に猫がいるので掃除機はほんとは毎日かけたいところですが
ここのところ2日にイッペンくらいになってます。
階段の隅にすぐ猫の毛がたまっちゃうんですよねー。。。


こねぎちゃんにブランチを食べさせ、
おむつを替えたときに


!!!!!


こねぎちゃんのおなかにプチプチがっ!
これはいったい!?
というわけでまたみなと赤十字に電話しました。
また診て貰うことにして
連れて行きました。


今日は熱が下がっていたので
精神的には割りと余裕だったんですが
もし麻疹とかだったらどうしようみたいな
キモチもちょっとありました。


どうやら突発性発疹のようです。
ちょうど皮膚科の先生に診ていただけて
もっと発疹が増えるかもしれないけど
ほっといて自然に治まりますとのことでした。
ほっ。


ねぎおくんとこねぎちゃんが
お昼寝をしている間に溜まったブログを
アップしました。
居間に下りていくとアップしたばかりのブログを
グランマが居間にあるマックで読んでました。
はやっ!


ねぎおくんがグルッペ本牧
しょうがや卵を買ってきてくれて
おそうめんをゆでて食べました。


その後、私もねぎおくんも
ちょっと具合が悪くなってしまい、
夫婦そろってダウンしました。
おそうめんのせいではないとは思うのですが。。。
元気なグランマがこねぎちゃんを見てくれました。


快復に向かっているこねぎちゃんではありますが
なんだか下痢気味。。
心配のタネは尽きませんねぇ。


そういえば、、、
ねぎおくんの脳年齢は65歳でした。
だいじょぶかいなー。


写真はお昼寝している
ねぎおくん、こねぎちゃん、ダンスです。