死に様占いというのをやってみました。

結果はこんな感じ。

あなたはガンに冒され、余命3ヶ月と診断されます。
 そして、残り少ない僅かな時間を、高原の療養所で過ごすことになります。
 あなたの彼も、残りの時間を一緒に過ごそうと、何もかもを捨ててやってきます。
 こうして、あなたと彼はふたりで幸せに過ごします。
 しかし、いつまでも続くかと思われた穏やかな時間にも、やがて終わりがやってきました。
 あなたは、彼の腕に抱かれ、眠るようにこの世を去ります。
死因: 心不全
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: サナトリウム


あなたの死に様は、文句ナシのAランク

けっこうドラマチックですよねー。
できれば人助けして死にたいと思っていたのですが。。。
それにしても。。この場合の「彼」はねぎおくんなのでしょうかっ?
ううぅぅむ。


お時間あるようでしたらお試しあれ。
ココをクリックすると行けます。