なかなか慣れない。

ぶぉぉぉぉぉ!

こねぎちゃんはだいぶ元気になったのですが
まだぷちぷちが消えないので
今日も保育園を休むことになりました。


ねぎおくんが会社を休んでくれたので
私は出勤することができました。
またまた火曜日で朝ミーティングです。
チャリかっとびで、余裕で間に合いました。


産休前の調子がなかなか取り戻せないでいます。。
というか、、会社ではなんだか
遠慮気味になっている自分がいます。
復帰して1ヵ月ちょっとですが
休みがちなのでみんなにすまないなとか
一緒に働いている人に迷惑をかけているというのがあって
のびのび働けないというか。。
以前はのびのびと働いていたんだなぁと
改めて感じたりしています。


今日もまじめに働き、ねぎおくんとこねぎちゃん、
グランマの待つ自宅にかっとびで帰りました。
こねぎちゃんは1時から5時くらいまで昼寝したらしく
超ごきげんでした。
顔のぷちぷちが大分減ってきていて
とってもかわいいです(親ばか)。


先日ねぎおくんが注文してくれた
ヨガマットが届いていました。
ちゃんと使いこなせるかしらん。。


ねぎおくんは部屋に掃除機をかけたり、
洗面所のシンクを磨いたり、
そうじ力を実践しました。


グランマがアンアップルでくるみパンとソンブレロ
アップルパイを買ってきてくれたので
それをいただきました。


ねぎおくんは久々にこねぎちゃんとお風呂に入りました。
こねぎちゃんはご機嫌だったので
楽しいバスタイムになったようです。


グランマがポトフを作ってくれたので
夜はそれをいただきました。


私は食後ちょっと左脇腹あたりが痛くなってしまい、
そのまま寝ちゃいました。


写真は掃除機をかける真似をする
こねぎちゃんです。