お昼休みは分刻み。

おねんね♪

昨日シャンプーしないで寝てしまったので
掃除機をかけた後、朝シャンしました。


今日は忙しい日なのではりきっていたのですが
思ったほど忙しくなかったです。


お昼休みに郵便局と銀行に行きました。
自動車税を払いました。
34,500円。


それからおにぎりを食べて
搾乳するとお昼休みが分刻みって感じです。
休めませんでした。


夕方保育園から電話があり、
布おむつがきれたので紙おむつを使います
という連絡でした。
いつもたくさんプールしてあるので
だいじょぶと思っていたのですが
これからは気をつけないと。。。


夜は久しぶりに二人のともだちと
電話で話しました。
二人とも元気そうでした
(一人は風邪気味でしたがノリは元気♪)。


電話を切った後、おなか壊しちゃいました。
なんか悪いもの食べたかなぁ。。