久々に李園に行きました♪

うしゃしゃ。

ねぎおくんが歯石取りに歯医者さんに行きました。
こねぎちゃんは朝から食欲旺盛で
たくさんごはんを食べました。
この調子で来週一週間元気だったら
麻疹風疹の予防接種を受けさせたいと思っています。
がんばれー。こねぎちゃん♪


ねぎおくんが帰ってきてから
私は散髪に行きました。
そこの美容師さんに子供が二人いることがわかりました。
上の子は幼稚園で下の子は保育園にしたら
ふたりは全然違うタイプになったと言ってました。
保育園の子の方が社会性があるような気がすると言ってました。
小さい子がいたりするとあやしたりするそうです。
ふぅ〜ん。。


美容院の帰りに動物病院で
猫のノミ取りの薬をもらいました。
ふたつで1995円でした。
そろそろ出てくる頃なので気をつけないと
こねぎちゃんが被害にあったら大変なので。


帰宅後ねぎおくんの『パイナップルアーミー』という
漫画を読みながら少しうとうとしました。
こねぎちゃんは2時間お昼寝しました。
ねぎおくんはトイレと洗面所を掃除していました。


日記をアップしました。
ブログのデザインを変えてみました。
いかがでしょうか?


最近ねぎおくんがよく行っている
ヒーリングサロン風に予約をしてみました。
ねぎおくんのオススメで。
予約がいっぱいで6月10日になりました。


こねぎちゃんは今日は初めて
おうどんを食べました。
ごはんが好きなので
あんまり麺類を食べさせてなかったのです。
これからはいろんなものを
食べさせるように心がけるつもりです。


ねぎおくんはおそうめんを食べたあと、
こねぎちゃんのおうどんの半分を食べて
さらにごはんを食べました。


私が納豆でごはんを食べようとしたところに
グランマが帰ってきて
李園に行こうということになり
久々にふたりで李園に行きました。


青海苔入りタンメンを食べました。
おいしかった〜♪
それになんと!
並ばなかったんです。
めっずらしいこともあるものです。
いつも5組くらい待ってるのに。


帰りにねぎおくんに杏仁豆腐とオールレーズン
買って帰りました。


ねぎママと電話でお話しました。
こねぎちゃんに受話器を渡すと
ねぎママの声を静かにじっと聞いていました。
なんか話してくれたらいいのにと思いました。


その後こねぎちゃんとねぎおくんがお風呂に入りました。
グランマは明日から3泊4日で北京旅行です。
羨ましいですなぁ〜。


写真はなぜかねぎおくんのTシャツを
肩にかけて微笑むこねぎちゃんです。