ほんとにねないこだれだ〜!

ねないこはおばけになります。

朝、洗濯をしてから自分のお昼のおにぎり2個と
ねぎおくんが朝食べる小さいおにぎり1個を作る。
昨日お米をセットしないで寝ちゃったので
ごはんの在庫がなかったのでした。とほほ。
ごめんよ。ねぎおくん。


でも、今日ねぎおくんはヒーリングに行くので
ま、いいでしょう。。。


楽天で注文したココア1kgが朝届きました。
確か土曜に頼んだんだと思います。
すっごく早いです。びっくり。


今日はねぎおくんとこねぎちゃんの方が早く家を出ました。
私は鍵が見つからなくてちょっと出るのが遅くなってしまいました。
ギリギリで間に合いましたが、今日は湿気があって
ムシムシした感じなので汗でベトベトしてしまいました。


朝礼で指されちゃいました。
指名された人は今日の目標みたいなのを言わないといけないんです。
汗でベトベトになりながらボーっとしてたので
ちょっと戸惑っちゃいましたf(^^;;


昨日買ったサンダルがすごく履きやすくていい気分になりました。
いままで履いてたのが履きにくかったからなおさらかもしれません。
さらに!左足の甲の部分のストッキングがデンセンしていたのですが
ちょうどサンダルで隠れて1日穿くことができたのでした。
いろいろ些細なことまで恵まれている私です。


以前、埠頭のオフィスで一緒に働いていたSさんが
入力したデータのチェック要員として来てくれました。
私も手が空いたときに数件チェックしました。


ヒーリングから戻った「らぽっぽのポテトアップルパイ」
おみやげに買ってきてくれたねぎおくんとふたりで
こねぎちゃんを迎えに行きました。


最近「どうど。」と言っていろんなものを
渡してくれるようになったこねぎちゃんですが
保育園でも先生におもちゃを「どうど。」と言って渡しているようです。
かっわいいなぁ。うふふふふ。
それにコップで飲み物をこぼさないで飲めるし、
スプーンに食べ物を入れて、こぼさずに自分の口に運ぶこともできると
先生が言っていました。
びっくりー。
帰ってさっそくコップにお茶を入れて飲ませてみました。
けっこう飲めてるかも。


ねぎおくんがお風呂に入り、こねぎちゃんを入れてくれました。
その間に肉じゃがを作ったのですが
お砂糖がなくて黒砂糖にしたらすごく甘くなってしまいました。
ヒーリング帰りのねぎおくんの機嫌が悪くなりました。
ごめんよ。ねぎおくん、次回からは気をつけます。

巧妙が辻の20回と21回を見ました。
21回は名馬を買うという有名なところでした。
なかなか面白かったです。


その後こねぎちゃんが起きてしまい、
ずっとずーっとぐずっておりました。
2時半過ぎかなぁ。
寝てくれたの。
あんまりぐずるんでちょっと心配になりました。
明日は朝ミーティングで
早く家を出ないといけないのにぃ。