夫婦でランチができるかも。

ぱぱ・・・。

こねぎちゃんが夜泣きしませんでした。
よかったー。
もう体力的につらいんですよねー。
朝は真剣にちゃりんここがなくちゃいけない身としては。


朝5時くらいから授乳しました。
こねぎちゃんの機嫌がよかったので
私も一安心です。


北京帰りのグランマが洗濯をしてくれるので
とっても助かります。
グランマへの感謝のことばが足りないということで
グランマは時々日本を出国したり、
温泉行ったりするんでしょうか。。。


なにはともあれ、今日は昨日よりは早く
会社に着くことができました。
会社のそばの横浜公園では
開港記念バザーをやっているので明日あたり
お昼に焼きそばでも買って食べようかと思っております。


仕事は一ヶ月に一度やる請求書関係の
仕事を記憶を手繰り寄せながらやりました。
ちょっとだけ残業してかっとびで帰り、
こねぎちゃんを迎えに行きました。


一方ねぎおくんは今日から横浜のオフィスです。
ねぎおくんの方が桜木町寄りですが
お昼に一緒にランチができない距離でもないです。
今日は9時前に帰ってきました。
やっぱり会社が近いっていいですよね。


こねぎちゃんは私とお風呂に入り、
トマトとツナとじゃがいものスープ煮と
ごはんをパクパクとたいらげ、
デザートに今日の帰りに近所のFさんからもらった
バナナも食べました。
バナナに目が無いこねぎちゃんです。


食後に薬を飲んで授乳したら寝てくれました。
今夜も夜泣きしないといいけど。