はじめの6歩。

なににしようかな。

今朝はねぎおくんのお昼のおにぎり3個と
朝、ねぎおくんとグランマと私が食べるおにぎりを
作りました。
それでごはんがなくなりました。


お昼はスクラブ入りの洗顔フォームを買ってから
横浜開港バザーで焼きそばを買いました。
500円もしました。
これでおいしくなかったらやだなぁ。。と思っていたら
おいしくありませんでした。とほほ。
もう買わないよーだ。


駐禁の取り締まりが厳しくなったので
駐車場に車を駐めて、折りたたみ自転車で
オフィスを回るランナーさんが増えました。


そしてあるランナーさんが
取り締まる人がぼーっと突っ立っているのを見て
「ぼーっとしてんじゃないよ。あっちの車はいいのかよ。」
と突っ込んでやったそうです。
取り締まる人も全然慣れていないようですね。
昨日はシステム上にトラブルがあったみたいで
ちゃんと取り締まれなかったみたいだし。。。


今日も請求書の仕事をしました。
定時で帰ってきました。


保育園の連絡帳によるとこねぎちゃんは
ご機嫌で掴まり立ちをしているときに
先生に手をひいてもらって
6歩も歩いたそうです。
こねぎちゃんってば、すごいー(^o^)。
明日は保育園の入園式です。
楽しみー♪


夜はラタトゥユを作りました。
こねぎちゃんは久々にグランマとお風呂に入りました。
おいしくできてねぎおくんの機嫌はよかったです。


夜生理がやってきて、
なぜかおなかこわしちゃいました。
かなり痛かったなぁ。。


写真はカタログを見るこねぎちゃんです。