クロなのかっ?

『インディゴ地平線』

今日はねぎおくんがヨガに行きました。
私は生理だったので
こねぎちゃんとうつらうつらしていました。


昨日、今日のお昼にねぎおくんと
外でランチしようかという話が出ていたのですが
タイミングが悪くて、ランチできませんでした。


グランマがねぎおくんの実家に
北京のおみやげを送るというので
こねぎちゃんのDVDや写真も
一緒に送ってもらいました。


その後お昼寝しているこねぎちゃんを
グランマに頼み、ねぎおくんと一緒に
本牧に行きました。


ねぎおくんが仕事の参考に
パチスロをやってみたいというので
ねぎおくんがパチスロにハマってしまっては
大変と思い、一緒について行ったのです。


まず、近くのマイカルサティでマスクと
のど飴を買いました。
空気が悪そうなので。。f(^^;;


とてもたばこ臭かったです。
うるさいし、あんまり面白くなかったので
ふたりともはまることはありませんでした。


私はコインがけっこう出て
隣に座った人がちょっと教えてくれました。
巨人の星』のパチスロでした。
もうやらないと思います。


帰りにブックオフスピッツ
『インディゴ地平線』を買いました。
前にレンタルで借りてMDでは持ってるんですけど。
本屋さんで週刊文春も買っちゃいました。


帰ると6時を過ぎていたので
ねぎおくんが急いでこねぎちゃんを
お風呂に入れました。


はこねぎちゃんのおかずに
かつおと厚揚げと大根の煮物を作ってみました。
こねぎちゃんの食べる食材を増やす
プロジェクトの一環です。


おとなは野菜炒めと北海道のMちんが
送ってくれたジンギスカンのお肉にしました。


ニュース速報で秋田の小一殺害事件で
近所の無職の女性が
任意で事情聴取を受けていると出ました。
家宅捜索もしているようです。
かねてより噂のあの女性なのでしょうか。。。
これでクロじゃなかったら警察大変ですね。
自白するのかなぁ。。。。
和歌山のカレー事件みたいになったらやだなぁ。
物証あるのかなぁ。。


あるある大辞典でほうれん草とかぼちゃが
紫外線対策にいいというのをやってました。
明日は売り切れちゃうのかなぁ。
そして値段があがっちゃうのかなぁ。。