ワイルド。

まいう〜。

今日はおっぱいマッサージに行きました。
いつも公園の前にイストを駐めていたのですが
道交法改正で危険かも。
と思い、近くの100円パーキングに入れました。
グランマはバスで行った方がいいんじゃないのぉ?
と言っていましたがパーキングで正解だったと思います。
20分100円なので300円で済みました。
バスだと本数が少ないし、時間もかかるし
往復で420円ですから。


久しぶりに天気がいいということで
帰宅後、こねぎちゃんの
ハイ&ローチェアのクッションを洗いました。
汚れが落ちやすい素材を使っているようで
すぐにきれいになりました。
さらに乾きやすい素材を使っているようで
脱水しただけでかなり乾いていました♪
新品のようにきれいになりました♪


ねぎおくんが4時からヨガに行きました。
帰りに関内に出て散髪してくると言うので
木曜に置いてきてしまったチャリに乗って
帰ってきてくれるように頼みました。


こねぎちゃんに大根と鶏と水菜の煮物を作りました。
こねぎちゃんは途中から自分で
食べたくなったらしく手づかみで
ワイルドにたいらげました。
お姫様のはずなのにこんなでいいんでしょうか。。。f(^^;;


ねぎおくんはちょっと雨に濡れてしまったらしく
帰宅後すぐにお風呂に入りました。
ねぎおくんにはサラダを作っておいたのですが
食べ始めてすぐにこねぎちゃんが
暴れだしたので食事を中断して
二階でこねぎちゃんと遊び、
その間に私が食事を済ませました。
そしてねぎおくんがこねぎちゃんと
お風呂に入りました。


ねぎおくん、お疲れ様。


写真は手づかみで食べる
プリンセスこねぎです。