私の人生はうまくいっている。

ぐうぐう。

今日はねぎおくんが贔屓にしている
中野坂上にあるヒーリングサロン風に行く日です。
ちょっと遠出ですが湘南新宿ライナー
かっとびで行ってきました。
その間、こねぎちゃんは
ねぎおくんとグランマが見ていてくれました。


私が先生に「こんにちは。初めまして(^-^)。」
と言うと先生は
「あれ?初めて?」とおっしゃいました。
そうですよ。初めてきたんです。
私と似た誰かが来ているのでしょうか?


ベッドにうつぶせに寝て、背中や腰のあたりを
左右に揺らすという感じのマッサージです。
すごく気持ちよかったです。
ここ数日腰痛がひどくてそのことを伝えると
腰を重点的にやってくれました。
左は完全に痛みが消えましたが
右はまだ痛いです。
でも随分すっきりしました♪


その後スピリチュアル・ヒーリングを受けました。
これは江原啓之さんみたいにオーラとかそういう
私には見えないものが見える先生が
私にいろいろアドバイスをしてくれるというもので
20分間だけなのですがかなり面白かったです。
頷けるところがたくさんありました。


初めて来たとは思えないほど
グラウンディングがしっかりしていると言われたのですが
意味はよくわかりませんでした。
ヒーリングを受けた後だからかもしれませんが
オーラもすごく大きくていい感じだと言われました。


先生の話を聞いていると
私の人生ってかなりうまくいってるんだなと思えてきました。
ねぎおくんともバランスが取れているらしいです。
(^-^)v


帰りは乗り換えがうまくいかず山手線に乗って
品川周りで帰ってきました。
品川駅にあるアンデルセンでねぎおくんに
おみやげのパンを買いました。


帰宅するとこねぎちゃんはお風呂からあがって
ごはんを食べようとしているところでした。
私を見て泣き出しそうになり
おっぱいをたくさん飲みました。


ワールドカップサッカーの試合を見ました。
久々にサッカーの試合を見たなぁって感じです。
いつ以来かなぁ。。。わかんないくらい久しいです。f(^^;;


稲本がけっこう存在感があるなと思いました。
日本はなかなかゴールをキープできなくて
見ていてもどかしいというかなんというか。。。
私全然わかんないんですけど
なんで小野ちんを出さないのでしょうか?


結局負けなかったけど勝てなかった。。
判定だったら負けてたと思います。
ブラジルに勝てるとは思えないですねぇ。
でも負けないかも?


終わった後お風呂に入ったので
寝るのが遅くなってしまいました。


写真は不思議な寝相のこねぎちゃんです。