三連休後。

ねぇねぇ。グランマ。

不本意ながら、三連休後の出勤となりました。
するとパソコンがバージョンアップしていました。
XPになって速くなってました。
いままでなんだったんだっけ?f(^^;;
家ではXPを使っているので特に違和感はないのですが
なんだか画面が整理されすぎていて
イマイチ見辛かったりもします。
そのうち慣れるんだろうけれど。。。


仕事は北米からの貨物のデータ処理などがあり
ゆったりと働きました。


こねぎちゃんを迎えに行き、
帰宅後授乳したら寝てしまったので
そのままそっとしておいて
先にお風呂に入りました。
そして寝ているこねぎちゃんを
抱っこしてお風呂場に運び、
一緒にお風呂に入りました。


お風呂からあがって、体を拭く頃には
こねぎちゃんも目を覚ましました。
そして食事中、こねぎちゃんは
3回もうんちをしました。A(^^;;


ねぎおくんが帰宅後、すぐにグランマも
帰ってきました。
グランマはおみやげにチヂミを買ってきてくれて
ねぎおくんはそのチヂミとサラダで食事をしました。


写真はグランマの腕に手をかけて
一緒に絵本を見るこねぎちゃんです。