またお財布忘れました。

当然のことながら高カロリー。

朝、地震でパッチリと目が覚めました。
今日は朝ミーティングの日なので
またがんばってチャリをこぎました。
今朝はなぜか2着でした。


今日は割と仕事が忙しい日なのですが
なぜかうまい具合に片付いていきました。


一方グランマは私からの誕生日プレゼントということで
近所のリフレクソロジーに行きました。
すごくキモチがよくてぐっすり眠ったらしいです。
めでたし。めでたし。


お昼に銀行に行こうとして
またしても財布を家に置いてきたことに気づきました。。
明日行くことにします。


人間ドックの予約をしました。
授乳中なので骨密度の検査とバリウムとレントゲンの
検査が受けられないとのことでした。
ふぅ〜ん。。。


こねぎちゃんは夕方グランマに耳鼻科に
連れて行ってもらいました。
私は会社から帰宅後、急いで耳鼻科に向かい、
グランマとバトンタッチ。
今日のこねぎちゃんは
かわいいワンピを着ていて
どこのお嬢さんかと思っちゃいました(親ばか)。
残念ながら写真を取り忘れたので
また次回アップしたいと思っています。

こねぎちゃんの経過はここにきて
やっと落ち着いてきました。(^-^)
鼻水、咳を止める薬をいただきましたが
症状がないようだったら途中であげなくていいです
と言われました。


ねぎおくんは帰ってきて胃が気持ちが悪いと言って
かなり不機嫌でした。
おそうめんを食べて、すぐに寝ちゃいました。
また胃にきたのかなぁ。
まったく子供がふたりいるみたいです。
心配が尽きません。


写真は先日ねぎおくんが
ダイエットしている私の目の前で
おいしそうに食べたモンブランです。