連絡は入れてくださいよ。

ホクナリンテープ♪

今朝のこねぎちゃんですが
ねぎおくんがかわいいかわいいと連呼して
なんとかパジャマじゃないものを着せることができたようです。
よかったよかった。


私は今日も請求書関係の仕事をやりました。
数字が合わないものがあって
ちょっと難儀でした。。。


あと、輸出のデータ入力のチェックをしていて
ハマってしまいちょっと残業となってしまいました。


こねぎちゃんは元気に私を迎えてくれました。
一緒にお風呂に入り、ごはんをあげたあと
おんぶしてポトフを作りました。
おいしくできました。
写真は撮り忘れました。とほほ。


ねぎおくんが帰ってきていっしょに
オーラの泉を見ました。
千代大海でした。
なかなか面白かったです。
関取になるために頼み込んで生まれてきたんだそうです。
すごいですね。


一方グランマは11時半を過ぎたのに帰ってこず
メールも寄こさないので
事件にでも巻き込まれたんじゃないかと
娘としては心配しました。
12時少し前に帰ってきましたが
一人暮らしじゃないんだから
遅くなるときはメールくらいしてくれればいいのにね。



夜なぜかすごくのどが痛くなってしまい
食塩水でうがいしました。
熱もちょっとあるみたい。。
ヘルパンギーナかなぁ。。。f(^^;;


写真はお気に入りのピンクのパジャマを着て
ホクナリンテープを握りしめるこねぎちゃんです。