ヨガですっきり。

昨日の疲れが抜けず、へとへと状態でした。
が!
こねぎちゃんが朝からうんちをしてくれて
そのおむつを洗いがてら
お風呂に入りました。


朝刊に秋田小一殺害事件の畠山容疑者が
自分の娘である彩香ちゃんも殺害したという
供述を始めたと載っていました。
やっぱりそうだったか。。
それにしてもひどい話ですよね。
畠山容疑者にとってもこの現状は
地獄かと思われますが。。。


こねぎちゃんの朝ごはんと
ねぎおくんとグランマの朝ごはんを作りました。
食パンとサラダですけど。
食パンの賞味期限が今日だったものですから。。


またしてもスリッパで滑って
階段から落ちました。
今回は6段くらいかなぁ。。
左おしりを打ちました。
どうしたことでしょう。。
ほんとに気をつけないとなぁ。。
確かにスリッパは滑りやすいんです。
私の守護霊さま、私を守ってくださってありがとうございます


ほんとはお墓参りに行こうと思っていたのですが
なぜだかとっても疲れていて
こねぎちゃんと一緒にお昼寝してしまいました。
その間にねぎおくんはヨガに行きました。


ねぎおくんが帰ってきてから
遅いランチを食べました。
にんにくチャーハンです。
おいしくできました。
明日のことがあるので
にんにくは香り付け程度に抑えておきました。


7時からのヨガに私も行きました。
とってもキモチよかったです。
すっきりしました。


夜はおじやを作りました。