20世紀少年。

雲行きが怪しかったのですがチャリで出勤しました
やはりチャリは早いです♪


今日・明日と一緒に働いているKさんが
夏休みを取っているのでバリバリ働かないと。。


ところが着いて早々、昨日ファックスしてもらった書類が
行方不明となり、もう一度ファックスしてもらうはめに。。。
とほほほほ。


さすがにけっこう忙しかったですが
貨物の量はそんなに多くなかったので助かりました。


夕方関係書類が一般家庭に誤ってファックスされたらしく
その一般家庭から電話があったのですが
こちらでは該当がなくて、けっこうドヨドヨした気分になりました。
私が電話で応対できなかったので詳細を聞けなかったのです。
結局わからずじまいで退社時間となりました。
T課長からブックオフで買ったという
『20世紀少年』の1巻と2巻を借りました。
読む暇あるかなぁ。。。


保育園に行くと私を見たAちゃんが
こねぎちゃんと手をつないでくれて
立たせようとしてくれたのですが
こねぎちゃんはそれが気に入らなかったらしく
泣き出してしまいました。
私を見るとどうも甘えが出てくるようです。
でもかわいいので許しちゃいます。


私はなんだかすごく疲れてしまっていて
こねぎちゃんにおっぱいをあげながらうとうとしました。
こねぎちゃんはおっぱいをたくさん飲んだので
とってもご機嫌になり、私とお風呂に入りました。
その間にグランマがマカロニサラダを作ってくれました。


こねぎちゃんにごはんをあげてから
遊ばせているとねぎおくんが帰ってきました。
ねぎおくんには鮭を焼いたのとマカロニサラダで
食事してもらいました。
私は久々にキムチを食べました。


ねぎおくんにタキオンヒーリングしてもらいました。
少しラクになったように思います。
『20世紀少年』を読んで12時過ぎに就寝しました。


ねぎおくんはずっとPCをいじっていました。
早く寝ないと睡眠不足になりますよ。