ガーデニアカラー。

シタール♪

朝、お腹が空いたので食パンに
生協で買ったピザソースを塗り、
とろけるチーズとロースハムを乗せて
トーストしてみました。
なんちゃってピザがおいしくできあがりました。
ねぎおくんとふたりで二階で食べました。
こねぎちゃんにもちょっとだけあげました。


その後こねぎちゃんに食事をあげてから
波蘭万丈』をグランマと見てから
お墓参りに行きました。
ゲストは萩本欽一さんで来週が後編。
グランマはちょっと涙ぐんだりしていました。


お昼寝タイムに入ったこねぎちゃんと
ねぎおくんには留守番をお願いして
お墓参りはグランマとふたりで行き、
帰りにおいしいおそばを食べて帰ってきました。
ねぎおくんはDVDのヨガをやって
シャワーを浴びたりしてけっこう充実した
お留守番タイムを送っていたようです。


私はなんだかすごく眠くなってしまい、
ごろごろと寝ていました。
その間にねぎおくんとこねぎちゃんは
お散歩に行ってきました。


夜は生協で買った鰻の蒲焼を
温めて食べてみました。
けっこう好評で毎年品切れ状態になるという話で
予約した方がいいと言われて買ってみたのですが
おいしかったです!
肉厚だし。
ねぎおくんもグランマもおいしいと言ってました。
こねぎちゃんは最初の二口くらいしか食べなかったけど。。。


その後地上波の『功名が辻』を見ました。
一豊が長浜城をもらいました。
よかったねぇ。一豊。
それにしてもこの先一体どうやって
家康に仕えることになるのか。。楽しみです。


その後、髪をカラーリングしてみました。
楽天で人気の商品を購入して試してみたのです。
一応白髪が目立たなくなったかな。
マニキュアよりは目立たないような。。


写真は昨日行ったシタールでの
こねぎちゃんです。後ろにちらっと見えるのはねぎおくんです。