お行儀悪いかも。。

あたし立てるのよぉ〜ん。

雨がちょっと降り始めていましたが
ちゃりで行きました。


今日は先週に引き続きの仕事があり
けっこう忙しかったです。


今日も「20世紀少年」を1冊借りて帰宅しました。
こねぎちゃんは先生に抱っこされていました。
先生がこねぎちゃんの虫さされを気にしてくれて
赤ちゃん用の虫除けクリームをつけてみましょうという話になりました。
虫除けパッチだとにおいがきついのと
落ちたときに子供が誤飲してしまうと危険なのでということでした。


いつものようにおっぱいを飲んでから
お風呂に一緒に入り、「サンダーバード」を見てもらっている間に
お味噌汁を作りました。
水菜とお豆腐とわかめです。おいしくできました。


最近のこねぎちゃんは椅子にちゃんと座っていず
椅子に立って踊ったりしながら食べています。
母親としては困っております。。とほほ。


パパがもうすぐ帰ってくるよというと
玄関の方を見たりします。
そしてほんとにパパが帰ってくると
すごく嬉しそうにニコニコします。


今日はけっこう疲れてしまったので
早めに寝ようと思っていたのですが
PCを開けてしまったら結局1時過ぎちゃいました。


ねぎおくんは13の暦で明日が
時間のない1日でその次の日から
新年になるということでそれに対応したメモ帳に
いろいろ予定を書いてにこにこしていました。
小学生のようですね。


写真はココアが少し付いている
スプーンをなぜか立った状態でなめるこねぎちゃんです。