もしかしたら。。

下向きこねぎ。

今朝は霧雨が降り始めたところを
チャリで行きました。
今日は朝ミーティングの日なので
もうチャリじゃないと間に合わない感じだったんですf(^^;;
顔に適度に水滴がかかりました。
アベンヌウォーターとかだったら気持ちいいんですけどねぇ。。


今日は朝が早いので1日が長い感じです。
MさんとSさんがお休みなので
お昼はちょっとガランとした感じでした。


仕事はけっこう忙しかったです。
明日のランチをねぎおくんとデピスですることにしました。
一ヶ月に一度お給料日の後に
ねぎおくんとランチの外食をすることにしたのです。
うふふふふ〜。


帰りは雨は降っていなかったので
ちゃりでラクチンに帰れました。
こねぎちゃんを迎えに行き、
お風呂に入れたらなんだか
すごく疲れてしまい、
体調も悪くなってきちゃいました。


おっぱいマッサージの先生に電話してみたところ
病院で診てもらったほうがいいということなので
明日お医者さんに行くことにしました。


デピスはおあずけとなりました。
とほほほほ。