二人目!

陽性!

今日は午前中休みをもらって
お医者さんに行くことにしました。


近くにあるお医者さん。。。
久々ですが。
行ってみるとなんと!
外装工事中でなくなっていました。
けっこう流行ってたのになぁ。。
とほほ。


そんなわけで結局みなと赤十字にイストで行きました。
産婦人科。。
実は先日市販の妊娠検査薬で実験したところ
(おしっこひっかけただけですが)
陽性反応が出たので、ひょっとしたら。。
ということで妊娠しているかどうか
調べてもらうことにしたのです。


すると!
なんと!
赤ちゃんがえへへという感じに
肩肘ついて横になっていたのでした。
私のお腹の中に!
まだ7ミリなのにえへへという感じが出てました。


そういえばこねぎちゃんが
お腹にいたときもけっこうリラックスして
入ってる感じがしていましたが。。
予定日は3月12日。
また4月を狙っていたのですが
フライングです。
それにしても職場復帰してまだ3ヶ月だというのに
会社になんと切り出したものか。。。


結局胃がキモチ悪いのが治まらず
会社は休ませてもらいました。
そしてずっと寝ていました。


6時前におそばをゆでて食べました。
そうこうしている間にこねぎちゃんを迎えにいく時間となり
保育園に向いました。
今日のこねぎちゃんは久しぶりの水遊びに
びっくりして泣いちゃったそうです。
かわいいですね♪


帰ってからたっぷりおっぱいを飲み、
お風呂に入りました。


その後こねぎちゃんにごはんをあげたのですが
椅子に座っていなくて
最近では椅子に立って踊りながら食べたりしています。。
これじゃいかんですよね。
まいった。まいった。


ねぎおくんが帰ってきて
私とこねぎちゃんは早々に二階に引き上げました。
ずっと気持ち悪い一日でした。


写真は検査薬の結果です。
うほー♪