オトウトなのかっ?

今日のランチ。上品な量でした。

明け方、おなかこわしちゃいました
相当壊れてました。。f(^^;;
こんなこと久しぶりです。
起き抜けに鼻血も出ちゃいました
これも久しぶりのことです。f(^^;;
まいった。。


そんなわけで今朝は食欲がなくて
お茶碗に半分くらい、お茶漬けを流し込んで
チャリで会社に向いました。
これからまた食べてもあんまりおいしく感じられない日々が
始まるのかと思うとちょっとつらいです。
というかかなりつらいです。。


制服を着るとスカートがちょっとゆるくなってました。
昨日はほとんど食べられなかったので
当然といえば当然なのですが。。


お昼はねぎおくんとデピスでランチをしました。
なぜだかおいしくいただけました。
スープを追加で注文したのですが
具沢山でやさしい味ですごく癒されました。
午後はずっとボロネーゼのげっぷが出てたんですけど。。


帰宅後こねぎちゃんを迎えに行きました。
今日のこねぎちゃんはまぶだちのY一郎くんのことを
「Yくん」と呼んだそうです。
まだあんまりママって言ってくれないくせして。。。(T.T)


帰宅後こねぎちゃんと一緒にお風呂に入りました。
こねぎちゃんに赤ちゃんのエコーの写真を見せると
わかるらしくなぜか「かわいー」と言ってチュ♪と
してくれました。
すごいー。
「オトウト」とも言ってました。
すごいー。
すごすぎるー。


そうなのかなぁ。。。


20世紀少年は9巻まで読みました。