へのへのもへじ。マダムズの集い。トリップトラップ。

ごちそうさまでした♪

とうとう断乳の日がやってきました。
こんなにもおっぱい愛好家のこねぎちゃん。
ちゃんとおっぱいとバイバイできるんでしょうか。。


今日はお昼からマダムズの集いがあり
最後のおっぱいをあげたあと
こねぎちゃんをねぎおくんに託し、
私は清水橋の方まで車で出かけました。
ねぎおくんが昨日買ってきてくれた
モトヤのプレーンのロールケーキを持って行きました。


久しぶりに会ったマダムズはみんなパワフルで
とっても元気そうでした。
今日はIさんの家に集合したのですが
Iさんが手作りの料理をいろいろ出してくれて
とっても楽しかったです。


こねぎちゃんとの再会を楽しみにしていてくれたのですが
今回は断乳ということで連れて来られなかった事を
お話しました。


夕方解散して家に戻りました。
こねぎちゃんはまたいつものように
おっぱいをせがんできたので
へのへのもへじ」を書くのは今しかない!
私は青いサインペンで自分のおっぱいに
へのへのもへじ」を書きました。
自分の胸に自分で字を書くのは
やってみるとわかるかと思いますが
意外に難しかったです。


それを見たこねぎちゃんは
一瞬かたまってしまい、そして泣いちゃいました。
私も悲しくなるかと思いましたが
自分のおっぱいに「へのへのもへじ」を書いたという
なんとも不思議なシチュエーションが
おかしくてそんなに悲しい気分にはなりませんでした。


こねぎちゃんはその後大分泣きましたが
ねぎおくんにあやされたり
遊んでもらったりして次第に
落ち着いてきました。


先日楽天で注文したトリップトラップが届き、
ねぎおくんが組み立てました。
これだとこねぎちゃんの姿勢がいいし、
しっかりとしたガードも付いているので
安心です。


私の方はなんだか一週間の疲れが溜まっていたようで
体調が悪くなってしまい、
ずっと横になっていました。


お腹こわしたり、吐いちゃったりしました。
とほほほほ。
夜になったら大分落ち着きました。


こねぎちゃんはねぎおくんと寝ました。
そして夜中に何度か泣きました。
もっと眠れないかなぁと思っていたのですが
それほどでもなかったです。


写真はマダムズの集いで
ごちそうになったお料理です。
おいしかったでーす♪