スキンガードティッシュ。

スキンガード。

体調がいまいちでずっと
ゴロゴロしていました。
ねぎおくんは夕方ヨガに行きました。


ごはんを作る気になれず
ねぎおくんがバロンのパンを買いに行くというので
ぐずぐずしているこねぎちゃんも連れていって
気分転換させてあげてほしいと言ったのに
ねぎおくんは一人で行ってしまいました。


はこねぎちゃんをバギーに乗せて
ねぎおくんの後を追いました。
パンを片手にホクホクのねぎおくんを
グルッペ本牧の出口で捕まえました。


「あ。わんこさん。」sayaっちさんのご主人が
おうたんを連れて立っていたのでした。
sayaっちさんも後から登場。
前回お会いしたときと比べて顔がすっきりした感じがしました。
訊いてみると玄米でお痩せになったそうです。
いいなぁ。。
私はダイエットとはまた縁が離れてしまったので。。


おうたんとはほんとに久しぶりに会いました。
しっかりと靴を履いてテクテク歩いています。
そしてこねぎちゃんを見てちょっと照れちゃったりして
すごくかわいくて元気そうでした。


その後近くの薬局に行って
こねぎちゃんに子供用の虫除けクリームを買おうとしたのですが
なくて、結局スキンガードの拭くタイプを買ってみました。


帰宅後ねぎおくんはパンを食べ
はこねぎちゃんにごはんをあげました。
なぜかグランマと私は近くの
翔ぶが如く』という名前のラーメン屋さんに行くことになりました。
ま。思いつきなんですけどね。
一人でやっていたのでけっこう待たされました。
クーラーが入ってなくて暑かったです。


味はそんなに悪くはないけど
すっごくおいしいって感じでもなかったような。。
やっぱり李園で舌が肥えちゃってるからかなぁ。
もう行かなくてもいいよねって感じでした。


今日は『功名が辻』を見る余裕がありませんでした。