断乳により家族そろって睡眠不足。

おせんべおいしい。

朝からすごく暑かったです。
こねぎちゃんは5時から起きていました。
断乳してからというもの
昨日は4時半。今日は5時と泣きまくりで
起きてしまうこねぎちゃんです。
かわいそうだけどしょうがないです。
保育園ではその分ぐっすり午睡をとっているようですが。


仕事はけっこう忙しかったですが
9日までに郵送しなければならない分の
請求書の発送手続きが済んでほっとしました。


お昼にこねぎちゃんの口座に預金しに行きました。
帰りにドトールでソイラテを久々に買いました。
カフェイン入りのコーヒーはほんとに久しぶりで
きりっとした感じでおいしかったです。
量が少なかったけど。。


夕方は手が空いたので輸出の
チェックの仕事をしたりしました。
しかしその後在来船の入金リストの作成が思いのほか件数が多く
ちょっと残業となってしまいました。


帰宅後こねぎちゃんはバナナを食べました。
断乳してからと言うもの、食欲が
確実に増進している感じです。
なんだかぽっちゃりしてきたようにも
思います。
そしてたくましくなったような。。


やはり、おっぱいを欲しがったりして
ときどき私のおっぱいを指差したりしますが
私はぜったいにあげないでいます。
一度あげちゃったら元に戻っちゃいますからね。


がんばれこねぎちゃん。
ママもがんばるぞ。


写真は断乳直後、おせんべで
なんとかごまかされているこねぎちゃんです。