夜更かし。

なかなか。

今日はまたしても
朝ミーティングの日です。
先週は体調を崩して欠席しましたが
今日は妊婦とは思えないほど元気。


でも雨が降っていたのでバスで行かなければならず
いつもより「より早く」家を出ました。
バスの運転手さんがなかなかセンスのいい
運転をしてくれて時間に間に合いました。


その後仕事はいつもの火曜のように
入力の仕事をしてそして
明日一日夏休みをいただくので
少し残業してバスで帰りました。


こねぎちゃんは今日は雨だったので
バギーに乗れず、スリングで行ったので
スリングで帰ってきました。


夜Fさんにメールすることになっていたので
久々に遅くまでPCの前に座っていました。
寝たのは2時になってしまいました。


写真はトリップトラップに座る
こねぎしゃんです。