はりきって働きました。

また食べたいです。

今日、明日と一緒に働いているkさんが
夏休みなので、ミスをしないように
そして昨日お休みしたので
いろいろすることがあるに違いないと
気を引き締めて会社に向かいました。


すると!
kさんがほとんどやっていてくれて
けっこう余裕でした。
ありがたいですー。
ふぇ〜ん。
ま、それなりにすることはありましたけど。


一緒に働いているSさんと私は
タルボットで服を買うつながりなのですが
昨日セールで買ったブラウスをどうやら
Sさんも買った模様で。
じゃ、ピンクレディでも一緒やりましょう♪
なぁんて言う話が出ました。
年代がばれますね。うふふ。


久々に一人で輸入業務ということで
緊張していたらしく、帰宅すると
とっても疲れていました。
今日は早く寝ようと言うことで
早く寝ました。


写真はモトヤのロールケーキです。
プレーンです。
おいしかったぁ♪