揚州商人。

仲良し〜。

今日は忙しかったです。
書類の交換が始まる船が2船あって
カウンター業務でけっこう午前中は
忙しかったです。


お昼は久々にHちゃんとランチを食べました。
揚州商人というお店に初めて入りました。
野菜ラーメンを食べたのですが麺が細くてすごくおいしかったです。
ボリュームもあったのですが食後にしっかりと杏仁豆腐もいただきました。


久々に会ったHちゃんは眼鏡を変えて
なんだかいい感じになっていました。
話すと全然変わらないのですが元気で調子も良さそうでした。


なんと言ってもこんなにおいしいお店を
教えてくれるなんて嬉しかったです。
今度は海老ワンタンメンが食べたいなぁ。。うふふ。
しかし、チェーン店だったんですね。
全然知りませんでした。


午後からもけっこう忙しくて
今日は経理の課長が本社に1日行っていて
入金の集計や入力の仕事もあり
1時間くらい残業となりました。


今日はグランマがこねぎちゃんを5時に迎えに行き
耳鼻科に連れて行ってくれることになっていたので
残業してもだいじょぶでした。


残業中に部長がモスバーガー
スタバのカフェラテを差し入れてくれました。
ほとんど残業しない私はラッキーだったと言っていいでしょう。
持ち帰って耳鼻科にこねぎちゃんを迎えに行き、
帰宅後いただきました。


久々に食べるモスバーガーは冷めていても
すごくおいしかったです♪
スタバのカフェラテも♪
さらにごちだとおいしさもアップ♪


ねぎおくんは来週一週間お休みなので
ちょっと遅めに帰ってきました。
疲れていて不機嫌。
こねぎちゃんをお風呂に入れてくれず、
私が入れました。


カフェラテのカフェインのせいでしょうか?
寝つきが悪くてこねぎちゃんと一緒に寝ようと思っていたのですが
眠れず、結局11時半ころお風呂に入りました。
それから「プルートゥ」の2巻と3巻を読んで就寝。


写真はダンスとたわむれるこねぎちゃんです。