小児用バファリン。鱒料理。プール。

久々の水着姿♪

朝温泉につかりました。
朝は温かかったです。
よかったー。
でも昨日の疲れを取るためには
あのぬるさじゃねぇ。。。


それに、絨毯に焼け焦げの痕があったり
すごく汚いことがわかって
ロイヤルと名づけてる割にはなんだかなぁって感じでした。


アンケートにいろいろ書いてやりました。
また、そのアンケートを書くためのボールペンが使えないんです!
ノック式なのですが、芯が止まらないので書けない!
ったく!


バイキングは充実していてよかったです。
ねぎおくんは取りすぎだと言って怒っていましたが
おなかすいてるからついたくさん取っちゃうんですよね。
うふふ。


ねぎパパが迎えに来てくれました。
私は頭痛がしていて
途中、薬局に寄り、ねぎおくんがお店の人に訊いて
小児用バファリンを買ってくれました。
チュアブルでオレンジ味なのですが
やはりにがかったです。。
ちょっと効いたかなという感じでした。


家に着くとねぎパパの妹さんご夫妻が
こねぎちゃんに会いに来てくれていて
一緒に鱒料理を食べに行きました。
すごいボリュームで全部は食べられませんでした。


帰宅後、こねぎちゃんはプールで遊びました。
久々に水着を着たらサイズがぴったりになっていました。
大きくなってたんだねぇ。
こねぎちゃん。


今日はおじいちゃんとおばあちゃんと寝たこねぎちゃん。
パパとママはおかげさまでぐっすり寝ることができました。