西松屋。ウェルサンピア大分日出。おきゅうと。

きゃぁ〜。

7時半に起きました。
こねぎちゃんは珍しくまだ寝ていました。
私はおむつを9枚洗って干させてもらいました。


もっとたくさんおむつ持ってくるんだったなぁと
ちょっと反省。
洗濯しないとぎりぎりって感じです。


台風が近づいているということで
家でまったりと過ごしました。
メールチェックさせてもらったり。
忘れないうちに日記の下書きをしたり。


お昼過ぎに西松屋にみんなで行きました。
西松屋のトイレは外からしか行けなくて
そこでこねぎちゃんのおむつを変えたのですが
汚れた紙おむつがたくさん捨ててあって
すごぉく臭くてびっくりしました。
お店の人に言ったのですが
片付ける気は毛頭ないって感じでした。
後で西松屋のホームページから
意見してやろうと思いました。


西松屋ではねぎおくんの弟ねぎたくんに
おもちゃをたくさん買ってもらい
こねぎちゃんはホクホクです。
帰りに虎屋といううどん屋さんで食事をしました。
すごく寒かったのですが温度が22度に設定されていたのです!
びっくり。


こねぎちゃんはお店に入る前にお昼寝タイムに突入したのですが
お店が寒かったからでしょうか。
すぐに起きてしまい、ねぎママのきつねうどんを
一緒に食べさせてもらいました。
よかったね♪


その後オレンジというスーパーに寄り
ねぎパパとねぎママが買い物を済ませ、
帰宅しました。


私はすごく眠くなってしまい、
一足先に寝ていたねぎおくんと一緒に午睡。
起きたら6時でした。
こねぎちゃんはもうお風呂からあがっていました。
なんてラクチンなんでしょう。
ありがたいです。


そしてなんとこねぎちゃんを見ていてあげるから
温泉に行ってくれば?
と言ってくださって
ねぎおくんとねぎたくんと三人で
ウェルサンピア大分日出という温泉に行きました。
厚生年金の施設です。
広くてすごーくきれいでした。
人はまばら。
ひょっとしてこれは赤字なんじゃないでしょうか。。。。f(^^;;


温泉に入れるだけでしあわせでした。
一昨日もぬるかったけど温泉だったし。
私ってしあわせものですー。


帰宅するとこねぎちゃんはお昼寝が短かったからでしょうか
もう寝ていました。


そして夜はおきゅうと(ところてんみたいな感じ)
かつおのたたき、あゆの塩焼きをいただきました。
おいしかったぁ。


写真はねぎママの愛車フォレスター
L.L.BEAN EDITIONです。かっくいぃ〜!