一日中頭痛。

スイングスイング♪

今朝の夢は「20世紀少年」の影響かどうか
細菌が発生したので避難しましょうという内容で
小学校時代のともだちと避難する夢です。
小学校時代のともだちだけど
ちゃんと現在の姿でした。
なぜか電車に乗って避難する私たち。
こねぎちゃんは出てこなかったけど
ちゃんと存在してるという。。。
ヘンな夢〜。


朝起きると頭痛がひどかったです。
でも今日は朝ミーティングだし、忙しいし。。
というわけでがんばって会社に行きました。


9時前に大分で買ってもらった
小児用バファリンを飲んだら少しラクになったのですが
全快という感じではありませんでした。。。


仕事はいろいろすることがあって
忙しかったです。
3時頃、会社にハワイウォーターが届きました♪
水分補給ということで会社が設置することにしたのです。
19リットルのボトル3つ。
サーバーの使い方がちょっとわかりにくかったですが
やはりおいしいです。
いい感じ。


頭痛は夕方ひどくなってきてしまい
もう一度小児用バファリンを飲みました。


忙しかった割には定時で帰ることができました。
帰宅後すごくおなかが空いていたので
ところてんを食べてからこねぎちゃんを迎えに行きました。
わたしが行くと「やった!」と言ってました。
ふふふ。


グランマからカラオケで遅くなると連絡が入りました。
帰宅後、誕生のお祝いに去年いただいた
カワイのグランドピアノを出してみました。
こねぎちゃんはジャズピアニストのように
鍵盤をたたきまくりました。
楽しそう〜♪


その後こねぎちゃんにごはんを食べてもらい、
ねぎおくんが帰ってきてからお風呂に
入れてもらいました。


ねぎおくんは今日も部屋の片付けをしていました。
私は「オーラの泉」の川嶋あいの回を見たりしちゃいました。
すごく苦労してるのに江原さんは恵まれていると言ってました。
みんな平等だそうです。
そうなのかもねー。