病院に行きました。

疲れた〜!

先週横浜の丸井にあったおむつ交換台で
ぶつけたところの痛みが広がってきたような感じがしたので
ちょっと心配になりレッドクロス病院に電話して聞いてみました。
予約がなくても診てもらえるということで
9時前に受付機に診察券を通したところ
なんと!!!予約外だというのにほとんど待たずに
診ていただくことができました。


おなかのシンエモンさん(仮名)にはとくに問題なく、
打ち身なので薬を塗ってもそんなに効かないし
おなかが冷えすぎない程度に打ったところを
保冷剤かなにかで冷やしてくださいと言われました。
だんだんと痛みが取れてくると言うことでした。
来週の水曜に定期健診があるのでそれには来たほうがいいのかどうか
訊くと、それは定期的な健診なので来るようにとのことでした。


なんと10時前には家に戻れました。
ねぎおくんはまだ家にいました。
今日は11時くらいに家を出るとのこと。


私は郵便局に寄ってからバスで
会社に行きました。
今日もけっこう忙しい日なので
早めに会社に着けてよかったです。


お昼休みは珍しく部長がラメールのお弁当を買ってきて
一緒に食事しました。
サラダとデザートのゼリーをいただいちゃいました
すごくおいしかったです。
猫の話でけっこう盛り上がりました。


ハワイウォーターは4日目にして
2本目のボトルになりました。
かなり減りが早いような。。


夜はセージをいただいたので久しぶりに
トマトソースを作り、スパゲティにしました。
すごくおいしくできました。
写真を撮ってなくて残念!
写真は大分で過労のためダウンした
ダンスです。