通帳記入ができない。

読書家。

週末ハードに動きまわったので
けっこう疲れた状態で出勤しました。
今日からバスで行こうと思っていたのですが
微妙に間に合わなさそうな時間。。
結局チャリをこいでしまいました。


仕事はけっこう忙しかったです。
でも定時で会社を後にし、
家とは反対方向にあるみずほ銀行
キャッシュディスペンサーに寄りました。
通帳が磁力が弱くなっているので使えないという
メッセージが画面に出ました。
窓口に行かないとだめなようです。ちっ。


水曜は午前中休みをもらって
病院に健診に行くのですが
30日だから月末だし銀行は混んでいること必至。
明日のお昼休みかなぁ。。
会社からけっこう遠いんですよね。
みずほ銀行の窓口まで。


こねぎちゃんのジンマシンが気になるので
グランマに迎えに行ってもらい、
ジンマシンが出ているようならお医者さんに
連れて行ってもらうことにしたのですが
今日は出ていませんでした。


わたしとこねぎちゃんがお風呂に入りました。
グランマが親子丼の準備をしてくれていました。
卵をかけるところだけわたくしがやりました。
おほほ。


食べているときにねぎおくんが帰宅。
お風呂に入ってもらってる間に
ねぎおくんの分を作りました。
おいしかったです。
グランマありがとー。


みんなで昨日の「功名が辻」を見ました。
茶々が秀吉の子供を身ごもっていました。
永作博美ちゃん、お上手。
かわいいし。いいねぇ。


浅野ゆうこさんのねねはちょっと
今までのねねのイメージと違いますね。
沢口靖子佐久間良子がやったねねは
もっと優しくて穏やかなイメージだもん。


スマスマでは美輪さんがゲストということで
ビストロスマップを久しぶりにチラッと見ました。
おいしそうだったなぁ。
内容としてはそんなに面白くなかったでした。


久々にPCに向かったら遅くなってしまいました。
明日は朝ミーティングだと言うのに。。。