1時間残業は久しぶり。

ジェファンでお昼寝。

今日の朝ミーティングはいつもより
15分遅い8時半始まりということで
いつもよりはゆったりとしていたのですが
ぎりぎりとなりました。


私が議事録を書く番だったのですが
今日から議事録は書かず、
それぞれ個人でちゃんと把握するように。
ということでした。


会議で考えるのではなく
あらかじめ決めたいことを前もって提示し
会議ではそれを決める場所にしましょうという話が
部長からありました。
ま。そうですよね。


あと健康管理の話も。
睡眠のリズムが大切だという話。
T係長は1時に寝て5時に起きるけど
全然元気みたいです。
そしていつもテンションハリハリです。
人によって個人差があるんですねという話で
まとまりました。。。


仕事はけっこう忙しくて
私は久しぶりに1時間くらい残業してしまいました。
明日、午前中お休みをいただくので
きっちり仕事を終わらせておかないと。。


こねぎちゃんはグランマと耳鼻科に行きました。
グランマはアンアップルで
パンを買ってきてくれていました。


夜はグランマは鮭を焼き、
私とねぎおくんはさんま。
こねぎちゃんはさんまのおいしさに気づいたらしく
にこにこして食べていました。


こねぎちゃんを寝かしつける前に
私が寝てしまいました。


写真は最近仲良しのふくろうのアカチャンのタクちゃんと眠る
こねぎちゃんです。
場所はジェファンです。