おいしいディナー♪

9月2日に撮りました。

5時過ぎにこねぎちゃんが泣いて起きてしまいました。
お腹空いていたようでバナナの小さいのを
3本近く食べてまた寝てくれました。


私もその後眠ったのですがヘンな夢を見ました。
会社の会長が出てきました。
すごい高層の建物の縁をなぜか歩かなくちゃいけなくて
私は毛布を持っているので風に煽られて
何度もひやひやしながら、歩くのでした。
その後ろを上司のSさんと会長が歩いているのでした。。


そして会社に出勤する時間だというのに
間に合わない。。
そういう夢。
朝から疲れます。。。


今日から本格的にバスで行くことにしました。
チャリのときよりも早く家を出ないといけません。
ちょっとつらいです。


今日はバスはなぜだか空いていました。
まだ夏休みだからかなぁ。
途中で座れました。


仕事はけっこう忙しくて
今月分の請求金額の概算を出したりしなくちゃいけなかったのを
忘れていたりして、午前中はバタバタしちゃいました。
午後は落ち着きを取り戻したかな。
そして定時に帰りました。


帰ると2階でなにやら物音が!
今日は木曜でグランマはいないはずなのに。。
ひょっとして空き巣?
ドキドキしていたらグランマでした。
今週は5週目なのでレッスンはお休みだったんです。
あーびっくりした。
そんなグランマと一緒にこねぎちゃんを迎えに行きました。
今日も楽しく過ごしたようでよかったです。


夜は李園の餃子と油淋鶏とサラダにしました。
なんだか最近夜の食事のメニューが浮かびません。
夕方苦悩してたりして。。
今日は「逃げ」でした。


写真はグランマのレイバンのサングラスをかける
ちびっこギャングのこねぎちゃんです。