あすなろ。

これも撮影は9月2日。

今週も今日でおしまい。
早めに家を出てバスに乗りました。


私は請求書の仕事をしていて
月末よりも月初が忙しくなるのですが
今日はさらに新しく入力の仕事を依頼されて
あっと言う間に一日が終わった感じでした。
それも最後に入力した数字が合わないことがわかり、
どの分かわかるまで帰れなくなってしまいました。
数字を照らし合わせて一つ漏れていたのことがわかり
それは私が入力したものじゃないことがわかり
ほっとして会社を後にしました。


残業になってしまったのでグランマに
こねぎちゃんのお迎えを頼んでいたのですが
私も保育園に直行しました。
そして昨日にひきつづきグランマと一緒に
こねぎちゃんを連れて帰りました。


今日は明太子スパゲティを作りました。
大分に行ったときにいただいてきた
かぼすを搾るとすごくおいしくなりました。
よかった♪
こねぎちゃんもちょっとだけ食べました。


あすなろシートを貼って寝ました。
昨日もあすなろシートを貼ったのですが
昨日は粘着シートをなぜか半分に切って使ったために
朝起きたら剥がれていました。
がっくり。
今日は1枚ずつ使ったから多分剥がれません。


写真は電車に乗っているこねぎちゃんです。
仲良しのふくろうのあかちゃんのたくちゃんを
抱っこしています。