こねぎちゃん、風邪かしら。

ねぎおくんと仲良し。


もう一枚あるブランケットとその他
大物を洗濯しました。
昨日しようと思っていたのですが
昨日は洗濯物が多くて干す場所がなかったので
今日は満を持しての洗濯だったのです。


モトヤにホットケーキを食べに行こうと
思っていたら
ねぎおくんもグランマも行きたがらなくて
一人で行く気分でもなく、断念しました。
とほほほほ。


結局自分でホットケーキを焼いて食べることにしました。
なんだかさびしい。。
くすん。
イマイチおいしくなかったし。。。
ねぎおくんは今日はずっとゴロゴロしていました。


私もちょっとゴロゴロしたら2時間くらい
寝ちゃいました。
なんだか疲れていたみたいです。


洗濯物やふとんを入れた後、
こねぎちゃんをお風呂に入れました。
昨日お風呂に入り損ねたので
そのせいで今日疲れていたのかもしれません。


ガーデニアカラーでパパッと
ヘアカラーもしてみました。


夜はさわらの西京漬けを焼きました。
おいしかったです。
8時からの『功名が辻』を見ました。
秀吉の妹旭が亡くなりました。
かわいそうでした。。。


こねぎちゃんは咳が昨日から
出ていて鼻水も出ています。
季節の変わり目でさっそく風邪ひいちゃったみたい。。


寝ても咳で起きてしまい、
泣いています。
かわいそう。