つわりかなぁ。。。

今朝はなんだかお肌の調子がよかったです。
ひょっとして昨日昼間と夜きび酢を飲んだからかもしれません。


ところが!
胃の調子が悪く、朝ごはんを食べたあと
全部吐いちゃいました。とほほほほーん。
気持ち悪いよぉぉぉ。


こねぎちゃんは昨日の夜もずいぶん咳をしていたので
今朝ねぎおくんがお医者さんに連れていきました。
お薬をもらってまた金曜に診てもらいに行くことになりました。


私はなんとか会社に行って
おとなしく働きました。
気持ち悪くて食べられないので
スポーツドリンクで水分補給をしたのですが
やはりポカリスウェットが一番いいような気がします。
今日飲んだのはアサヒ飲料のだったんですが。
味もいまいちだし。。。


お昼はなにも食べる気にならず
応接室の3人がけのソファで横にならせてもらいました。
お昼前よりはだいぶラクになった気がしました。


こねぎちゃんを迎えに行く体力が
残っていないと推測できたので
グランマにお迎えを頼みました。
結局私は残業になってしまい、
ヘトヘト状態で家に着きました。


こねぎちゃんは咳き込んでいるものの
かなり元気でご機嫌でした。
私はグランマにこねぎちゃんを頼み、
ベッドで横になっていました。


ねぎおくんが帰ってきてこねぎちゃんを
お風呂に入れてくれました。


こねぎちゃんは夜3時くらいに起きてしまい
泣いていました。
私は具合が悪くてあまり相手ができず
ねぎおくんにまかせたのですが
朝方まで寝なかったようです。


こねぎちゃんだけでなくねぎおくんもくしゃみ連発で
気持ち悪いとか言ってるし、
どうなっちゃうんでしょうかっ?
我が家は。。。