ポカリでなんとか復活。

結局朝方まで起きていたこねぎちゃん。
私が起きた頃、寝ました。


昨日お風呂に入れなかったので
朝風呂につかりました。
昨日よりは体調がいいかも。。
というわけで朝はうどんを煮込んで食べてみたのですが
やはり気持ち悪くなってしまいました。。


今日は朝ミーティングだったので
なんとかミーティングには出たのですが
キモチ悪くてつらかったです。
ミーティング終了後、近くのコンビニで
900mlのポカリスウェットを買いました。


お昼は食べられず、
またソファで横にならせてもらいました。
2時過ぎくらいからやっとキモチ悪いのが
治まってきました。
よかったー。


ポカリのおかげかなぁ。
やっぱりほかのと比べて吸収がいいような氣がします。
イオンウォーターとか言うのも出てましたけど
あっちはどうなのかなぁ。。


今日はグランマはカラオケレッスンの日だったのですが
私を心配してくれて休んでくれちゃいました。
すみませんです。
私は大分良くなったので大丈夫だと言ったのですけど。。


こねぎちゃんは生活のリズムが乱れてしまったようで
保育園でもなかなかお昼寝に入れなかったようです。
2時間は寝たみたいですけれど。


結局、月初の請求書の仕事をやっつけたので
残業となってしまいました。
帰宅後、こねぎちゃんに食事をさせ、
お風呂は私が入れました。


そしてすんなり寝てくれたのですが
夜中に起きないといいけれど。。。
ねぎおくん、曰く「お母さんの具合が悪いのがわかって
不安定になったんじゃないか。。」
そうなのかなぁ。
今日はもう大分元気になったから
こねぎちゃんはぐっすり眠ってね。