ひきつづきお腹の調子悪いです。

お腹の調子があまりよろしくないので
今日から妊婦パンツを穿くことにしました。
お腹をすっぽり包むので冷えないんですよね。。


会社の近くのセブンさんで
ポカリスウェットのイオンウォーターを買ってみました。
あんまりおいしくないです。。。


妊婦パンツ+妊婦ガードルみたいなのを
着用したのですが
会社に着くといきなりお腹こわしちゃいましたー。
とほほほほ。
今日は一緒に働いているKさんが夏休みなので
なんとしても頑張らねば!!!


というわけでお昼は今日も
3人がけソファに横たわっておりました。


8月分の請求書の発送手続きを済ませて一段落。
ほかにもいろいろデータ処理をして会社を後にしました。


バス停でバスを待っているときに
今日食べられなかったお弁当を
ロッカーに置いてきてしまったことに気づきました。
でも会社に戻る体力がなかったので
置いてきちゃいました。


バスから降りてそのまま保育園にこねぎちゃんを
迎えに行きました。
帰宅後お腹が空いているこねぎちゃんに
納豆ごはんとお味噌汁を食べさせ、
ねぎおくんが帰宅後、お風呂に入れてくれました。


夜は私は恐る恐るうどんを食べました。
ねぎおくんは目玉焼き。