クラクラ。

今日はバスに間に合いませんでした。
全然来なさそうだったので
一つ手前のバス停で乗ることにしました。
始業5分前に着きました。


午前中は8月分の請求書をまとめる仕事をしました。
お昼前に上司からある資料の提出を今日中にしてほしいと言われ
けっこう焦りました。
細かい作業なので、時間がかかると思っていたのです。
ところが意外に早くデータがマッチして
すぐに渡すことができました。
よかったー。


なかなか忙しい1日でしたが定時であがり、
バスで帰宅しました。
グランマに瞬間湯沸かし器の電池を買ってくるように
リクエストされていたので
グルッペで買い、荷物を置いてから
こねぎちゃんを迎えに行きました。


保育園に行くとこねぎちゃんが昨日
クレヨンでいたずら描きした画用紙が
廊下に貼ってありました。
赤や緑、水色、紫を使っています。
右下にまとまっていました。
不思議です。


今朝作っておいたきのこともやしのお味噌汁で
ごはんをあげました。
9時前にねぎおくんが帰宅し、
こねぎちゃんをお風呂に入れてくれました。


私はなんだかちょっとクラクラするので
早々に寝てしまいました。
未明の4時頃、こねぎちゃんが泣いてしまいました。
咳をたくさんしていて
おむつも濡れていたようです。


私は体調がいまいちだったので
ねぎおくんが対処してくれました。
ホクナリンテープ(咳止めのテープ)を貼り、
5時過ぎに眠ったみたいです。