会社を病欠。

なんと!
昨晩よりもひどい頭痛に襲われ
目が覚めてしまいました。


午前中様子を見ることにして
会社に連絡しました。


ところが全然よくならないどころか
吐き気をあり、吐いちゃったりして
さらに悪化。
結局、会社は休んでしまいました。


そしてずっと寝ていました。
でもこねぎちゃんを迎えに行ってくれるべき人が
いなかったのでがんばって
こねぎちゃんを迎えにいきました。


こねぎちゃんは保育園で一緒の
だいちゃんのことが気に入っているようで
「だいちゃん。だいちゃん。」と
だいちゃんのことを指差しながら言っていました。
土曜日に買った靴を履いてベランダを歩いたそうです。
よかったね。こねぎちゃん♪


頭痛が治らずつらかったので
ねぎおくんが帰ってきてから
こねぎちゃんをお風呂に入れてもらいました。


はこねぎちゃんにごはんをあげて
ねぎおくんが帰ってきてから
おふとんに横になりました。


週明けからこんなだと
前回もそうだったんですが
一週間ずっと具合悪かったりするんですよねー。
いやだなぁ。。。